[Seasar-user:9993] Re: XDev 2007

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

> SpringでCoCってのが、ちょっと不思議な気もします。
> Spring2.1でSeasar2.3相当のコンポーネントの自動登録が
> できるようになっていますが、あれはCoCではなく、
> アノテーションベースだからなぁ。

Arid POJOsというモノを使うとS2でいうところの
AutoRegister風なコンポーネントの自動登録が可能だったりします。
http://code.google.com/p/aridpojos/

Spring 2.0のスキーマ拡張の仕組みをうまく利用した機能ですね。

> 9/7は、日科技連シンポジウムに出るので、
> 私はいけないのですが、レポート期待してます。

セッションでの反応等レポートできればと思います。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>