[Seasar-user:9959] XDev 2007

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

9月7日に開催されるXDev 2007というカンファレンスでSeasar2に
ついて話すことになりました。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/ev/xdev/index.html

Seasar2に特化したセッションというわけではなく、RailsとSpring
も含めてCoCによる生産性の向上をテーマにしたセッションです。
(私を含めて3名で話します)

# ちなみにテーマは私が発案したものではないので念のため(笑)

正直私などが公の場でSeasar2について話させていただくのは恐縮
なのですが、一般論的な部分に自分なりの解釈を交えた話ができ
ればと思っています(カンファレンスの性格上、テクニカルな話は
なるべく避ける方向で行こうと考えています)。

無料のカンファレンスですのでお時間のある方は是非お越し
いただければと思います。

よろしくお願いします。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>