[Seasar-user:9845] Re: Validation エラー時の再描画について

> お世話になっております。TuMikiです。
>
> Teeda1.0.7を使用しております。
>
> スパンタグで表示している項目がValidationエラーとなった際に表示されない現象が
出
> ております。
> <input  type="input" id="hoge"/>
> とした場合、通常だと、両方とも内容が出るのですが、
> Validationエラーとなった場合、inputタグには内容が出るのですが、spanタグには
表
> 示されません。

Validationエラーのときは、hogeプロパティが更新されないので、
spanタグでは基本的に表示できません。
spanはプロパティの値を表示しているためです。

どうしても入力値を表示したい場合は、
のようにリクエストパラメータの値を表示する必要があります。
formの部分は、formのidの値とあわせてください。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa