[Seasar-user:9827] Validation エラー時の再描画について

お世話になっております。TuMikiです。

Teeda1.0.7を使用しております。

スパンタグで表示している項目がValidationエラーとなった際に表示されない現象が出
ております。
<input  type="input" id="hoge"/>
とした場合、通常だと、両方とも内容が出るのですが、
Validationエラーとなった場合、inputタグには内容が出るのですが、spanタグには表
示されません。

Validationエラー時には何か特別な記述が必要なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。