[Seasar-user:9848] Re: Validation エラー時の再描画について

お世話になっています。TuMikiです。

>Validationエラーのときは、hogeプロパティが更新されないので、
>spanタグでは基本的に表示できません。
>spanはプロパティの値を表示しているためです。
>
>どうしても入力値を表示したい場合は、
>のようにリクエストパラメータの値を表示する必要があります。
了解しました。Validationエラー時の画面イメージが十分じゃなかったなぁ。
ちゃんと入れたら出るってことにするか検討します。

ありがとうございました。
以上