[Seasar-user:9766] [dolteng]htmlファイルとpageクラスのジャンプ

お世話になっております。
坂口と申します。

題記、pageクラスでマーカーの矢印選択時、「Jump to xxxx.html」と表示され
フィールドに対応するhtmlタグへジャンプすることが出来ますが、
htmlファイルでマーカーの矢印選択時、対応するフィールドにジャンプする事は出来ないのでしょうか?

「Ctrl + 5」キー押下でhtmlファイル ⇔ pageクラスの移動で十分ですが、マーカーによる移動について
確認したく質問いたしました。

ご回答お願い致します。