[Seasar-user:9806] Re: [dolteng]htmlファイルとpageクラスのジャンプ

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

HTMLファイルは、使用するエディタを特定出来ないと、
細かい挙動をチューニング出来ませんので、その様な動作はできません。

07/08/08 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: