[Seasar-user:7157] Re: Seasar2.4.12 リリース

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

日本語が変でしたので訂正します。すみません。

YOKOTA Takehiko wrote:

> [...]
> とのことですが、S2-Tigerの項目のところに書かれているGeronimoのJar
> ファイルは
>   lib/geronimo-annotation_1.0_spec-1.0.jar
>   lib/geronimo-ejb_3.0_spec-1.0.jar
>   lib/geronimo-interceptor_3.0_spec-1.0.jar
>   lib/geronimo-jpa_3.0_spec-1.0.jar
> の4つで、ただこれらはTomcat5.xでEJB3もJPAも使い場合はどれも不要のよう

→「ただこれらはTomcat5.xでEJB3もJPAも使わない場合はどれも不要のよう」

> ということはTomcat5.xでEJB3もJPAも使い場合でS2-Tigerを使う場合

→「ということはTomcat5.xでEJB3もJPAも使わない場合でS2-Tigerを使う場合」