[Seasar-user:7159] Re: Seasar2.4.12 リリース

Date:    Tue, 10 Apr 2007 11:32:32 +0900
From:    YOKOTA Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:7156] Re: Seasar2.4.12 リリース

> 質問なのですが、例えば既存アプリのSeasar2.4.11を2.4.12に置き換える
> 場合、具体的にはどのJarファイルを変更する必要がありますか?
>
> 中村さんが示して下さったドキュメントを見たのですが、差分が分かりま
> せんでした。

申し訳ありません,ドキュメントに間違いがありました.
# 修正して公開しました.

> もう少し具体的に知りたいことを書くと、Tomcat5.xでEJB3もJPAも使わない
> アプリでSeasar2.4.11をSeasar2.4.12にアップグレードする場合に考慮する
> 必要のあるGeronimoのJarファイルは何かということなんです。

その場合は

>   lib/geronimo-annotation_1.0_spec-1.0.jar
>   lib/geronimo-ejb_3.0_spec-1.0.jar
>   lib/geronimo-jpa_3.0_spec-1.0.jar

の 3 つの Jar ファイルが必要になります.

現状では,EJB3 や JPA の機能を使わなくても,
コンポーネントに付けられたアノテーションの有無を
チェックするため,S2-Tiger を使うには上記 3 つの
Jar ファイルが必要となります.

--
<signature>
</signature>