[Seasar-user:7121] Re: [S2Dxo] Tigerのenumの変換について

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

六さん,eihanさん,小林さん

加藤(j5ik2o)です.

> 列挙がプロパティを含んでいて、DB上にその値がストアされている場合は
> 変換対象となる列挙単位で独自コンバータを作るのがよいのではないかと。
> まさに私の実験がその例だったのですけど。

そうですね.この方がシンプルな気がします.
基盤フレームワークのS2としてはなるべくシンプルにして,基本的なパフォーマンスを低下させないほうがよいと思います.
なので,S2Dxoの標準変換処理がニーズに合わない場合は,独自コンバータを作ってカスタマイズが簡単にできるという方針でよいかと.

よろしくお願いいたします.