[Seasar-user:4631] Re: S2ContainerImpl#internalGetComponentDef のsynchronizedについて

Amatatsu Tetsurou [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

天辰です。

迅速な回答恐れ入ります。
宜しくお願いします。