[Seasar-user:4630] Re: S2ContainerImpl#internalGetComponentDef のsynchronizedについて

> 天辰と申します。
>
> 遅くなりましたが、Seasar-user:4592の件の続きです。
> 前回は赤羽から質問させていただきましたが、
> 負荷テストは私が担当しておりますので続きは私からさせていただきます。
>
> よりはっきりさせるために、以下の2つの検証を行いました。
> 検証1:s2-framework-2.3.7.jarからs2-framework-2.3.11.jarへのバージョンアップを行う。
>  ※internalGetComponentDefのパフォーマンスが向上する改修がなされている事が
>   分かっているためこのようにしました。
> [...]
詳細な検証ありがとうございました。m(_ _)m
synchronizedを使うかどうかを選択できるようにする方向で
コミッタと相談します。

Yasuo Higa
The Seasar Project