[Seasar-user:4485] [S2Dao]バッチ更新insertでsequenceからid取得できない

何時も御世話になっております。六です。

S2Daoのバッチ更新のinsertで、
IDのプロパティに
@Id(value=IdType.SEQUENCE, sequenceName="hoge_seq")
などと指定した時、
select nextval()が実行されず
idにnullが入ります。

自前でループを回して通常のinsertを呼び出すと
select nextval()が実行されて
問題ありませんでした。

もしかしたら過去に同様のポストがあったかも
知れないんですが、見つからなかったので
取り急ぎ。

環境は

S2 2.3.10
S2Dao 1.0.35
S2Dao-tiger 1.0.35
DB:PostgreSQL 8.1

です。

宜敷く御願いします。