[Seasar-user:4487] Re: [S2Dao] バッチ更新insertでsequenceからid取得できない

> 何時も御世話になっております。六です。
>
> S2Daoのバッチ更新のinsertで、
> IDのプロパティに
> @Id(value=IdType.SEQUENCE, sequenceName="hoge_seq")
> などと指定した時、
> select nextval()が実行されず
> idにnullが入ります。

バッチ更新では、IDの自動更新は利用できません。
これは、バッチで実行されているため、個別のIDを
取得できないためです。

不便だとは思いますが、仕様ということでお願いできるでしょうか。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation