[Seasar-user:4484] S2Dao データ取得出来ない

Ri.Kyoukun [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Leeです。

S2Daoでのデータ取得ですが、
SQLが実行されて、データがあったのに
DTOに格納されず、0件で戻ってる現象が発生してます。

またLOGに出たSQLを取ってながすと、なんとなくデータが
取れてるんですけど

ページングを使ってますが、一応 Limit -1 OffSet  0 です。

どーかの設定と関係あるのでしょうか〜
DBスキーマ2箇所でやってみたら、
一方がこいう現象がありました。

よろしくお願いします。