[Seasar-user:4961] Re: PROCEDUREアノテーションについて

上原慶三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上原です。

06/10/27 に Ogino Yosihko<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> いつも、お世話になっております。
> 荻野といいます。
>
> SeaserのサイトのPROCEDUREアノテーション(S2Dao)についての
> 説明について質問させてください。
> DBMS別に書かれた制限事項の表がありますが、
> 「-」(DB2やMSSQLServer)の意味がわからないでいます。
> 「サポートされている」のでしょうか。
> 「サポートされていない」のでしょうか。
> 「サポートされている」場合には、「すべてのパターンが利用できます」との違い
> は、
> 何かあるのでしょうか。
>
> お手数ですが、よろしくお願い致します。

-は調査していない場合です。
すいません。あとで調査しようとしてそのままになってました。
-になっているDBMSをお使いの方は情報を提供していただければ幸いです。
--
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>