[Seasar-user:4962] Re: PROCEDUREアノテーションについて

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

荻野です。

ありがとうございました。
助かります。

Oracleの環境を使っていますので、
残念ながら情報の提供はできないのですが・・・。