[Seasar-user:4952] PROCEDUREアノテーションについて

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつも、お世話になっております。
荻野といいます。

SeaserのサイトのPROCEDUREアノテーション(S2Dao)についての
説明について質問させてください。
DBMS別に書かれた制限事項の表がありますが、
「-」(DB2やMSSQLServer)の意味がわからないでいます。
「サポートされている」のでしょうか。
「サポートされていない」のでしょうか。
「サポートされている」場合には、「すべてのパターンが利用できます」との違い
は、
何かあるのでしょうか。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

au版メッセンジャーEZアプリ新登場!いますぐ無料ダウンロード!
http://promotion.live.jp/messenger/mobile.htm