[Seasar-user:5304] Re: リリース告知メールに関するご提案

J.r0ck [E-MAIL ADDRESS DELETED]

J.r0ckです

*** [[xxxx]]を引っ掛けてタイトルにしたんですね。

すばらしい(嬉)

志村さんの件と合わせて欲をいうとリンクタグの[[]]も
とれるといいですね。

以上

--
J.r0ck <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>