[Seasar-user:5306] Re: リリース告知メールに関するご提案

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

> 志村さん

チェックありがとうございます。素早いですね(^^;;。
Titleは1個目の * で、Descriptionはページのdiffを取るようになっていたので、
1日に複数分あると、Titleは1個目なのに内容は最後に追加されたプロジェクトの
文章になっていました。

Titleは * 全部、Descriptionはallという引数でページの頭から出力するか、
diff から選べるようにしました。

> 久保さん

上記のような理由ですので特にkuboさんの書き方がまずかった
わけではないのでご安心ください。

> J.r0ckさん

> 志村さんの件と合わせて欲をいうとリンクタグの[[]]も
> とれるといいですね。

リンクタグの[[]]も外すようにしました。

というわけで、これで如何でしょう。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?cmd=rss10pp&all=1&page=SeasarWhatsNew

--
ふたがわ