[Seasar-user:5303] Re: リリース告知メールに関するご提案

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

二川さん

Titleと Descriptionが一致していないものがあります。
例えば下記は TitleはDBFluteですが、Descriptionは Doltengです。

志村

 <item rdf:about="
http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarWhatsNew%2F2006-11-23">
  <title><![CDATA[[[DBFlute]] 0.3.2]]></title>
  <link>http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarWhatsNew%2F2006-11-23
</link>
  <description><![CDATA[***Dolteng 0.13.0 [#j8310667]
-同梱しているライブラリをリリース済み最新にしました。
-主キーが複数あるテーブルで、scaffoldした際に、適切に動作するHTMLを生成できる様になりました。 -
jdbc.diconから自動作成した接続設定が動作する時には、当該Javaプロジェクトに含まれるライブラリを全てClassLoaderに設定する様にしました。
これによって、UDB等、JDBCドライバを利用する際に、ドライバが含まれるjarファイル以外のjarファイルが必要となるDBとも適切に連動する様になります。
-DatabaseViewの再描画の際に、ウィンドウ全体をロックし...]]></description>
  <dc:date>2006-11-23T15:51:58+09:00</dc:date>
 </item>

06/11/28 に Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: