[Seasar-user:5240] Re: S2TestCaseでOutOfMemoryErrorが発生する

Date:    Tue, 21 Nov 2006 21:45:06 +0900
From:    "中田光治" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:5239] Re: S2TestCaseでOutOfMemoryErrorが発生する

> ヒープサイズは64MB(デフォルト)です。
> static にオブジェクトを大量に格納して、残り5MBぐらいにしてから
> 300メソッドほどでOutOfMemoryErrorが発生しました。

-Xmx4m で 1000 メソッド流してみましたが,やはり
OutOfMemoryError は発生しませんでした.

「static にオブジェクトを大量に格納して」の部分が
影響しているかもしれないので,そこもふくめて再現する
テストケースのソースをまるごと添付して頂けないでしょうか.

--
<signature>
</signature>