[Seasar-user:5081] Re: [s2quartz] M2対応したい

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町 です。

on Mon, 13 Nov 2006 14:20:27 +0900
in [Seasar-user:5078] Re: [s2quartz] M2対応したい
YOKOTA Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 横田です。ちょっと前の話題ですが…。

反応ありがとうございます。m(__)m

> 作者の方と連絡が取れるなら、連絡を取った上で開発を引き継ぐという
> のはどうでしょうか。また、連絡が取れないのであれば、それはそれで
> 引き継いでいいと思います。(OSSなので)
>
> というわけで、(せっかくなので)開発を本間さんが引き継いでMaven2
> 対応する、に+1です。

とりあえずですが、pom.xmlを書いてmaven.seasar.orgへデプロイ
しておきました。

# 今のところ機能要望はありませんし。最新バージョンのQuartzへ
# 対応できたらなぁ、というのはありますけれど。