[Seasar-user:5082] Re: [s2quartz] M2対応したい

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおたにです。

開発を本間さんが引き継いでMaven2対応する、に更に+1です。

06/11/13 に Hirotaka HONMA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: