[Seasar-user:5078] Re: [s2quartz] M2対応したい

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。ちょっと前の話題ですが…。

Hirotaka HONMA wrote:
> 本間です。
> (どこへ投稿したものか悩んだのですが、こちらへ投げることにし
> ました。)
>
> S2QuartzをMaven2対応したい(手元では対応できています)のですけ
> れど、どうしたら良いでしょうか?
>
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?Sandbox%2FS2Quartz を見
> ると2年近く更新が無いようなので。。。
> (開発が止まっている? それとも最新版の0.0.3が完成形??)

作者の方と連絡が取れるなら、連絡を取った上で開発を引き継ぐという
のはどうでしょうか。また、連絡が取れないのであれば、それはそれで
引き継いでいいと思います。(OSSなので)

というわけで、(せっかくなので)開発を本間さんが引き継いでMaven2
対応する、に+1です。