[Seasar-user:5052] [S2JSF]headタグへの<s:inject>(要望)

Isao Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田と申します。宜しくお願い致します。

[sersar-4943]にあるとおり<head>タグに<s:inject>が出来ないのは
現状ではできないのはわかっております。

以下のことを実現する為に要望としてあげさせて頂きます。
S2JSFでシステムを構築中ですが、外部のCGIで処理した結果を
JSFのHTMLに埋め込みたいと思っています。

  <head>
    S2JSFのテンプレートで記述したheadタグの中身
               +
    CGIの処理結果のheadタグの中身            // <- ここに埋め込みたい
  </head>
    S2JSFのテンプレートで記述したbodyタグの中身
               +
    CGIの処理結果のbodyタグの中身

CGIへはJavaからhttpリクエストを作成して結果取得が出来ていますが、
HTMLへの埋め込みをおこないたいのでheadタグに<s:inject>ができるように
していただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。