[Seasar-user:5065] Re: [S2JSF]headタグへの<s:inject>(要望)

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおたにです.

こちらS2JSFチームで実現方法を検討させてください.
基本取り込む方向で考えています.

よろしくお願いします.

06/11/11 に Isao Yamada<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: