[Seasar-user:5008] Re: S2StrutsのActionクラスをJarにする方法

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんま@新横浜 です。

On 11/7/06, Shinichiroh Takezaki [Virtual Technology]
<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 2.FileSystemComponentAutoRegisterなどの記述のあるdiconファイルを、Maven2を使って、src/test/resourceにdiconファイルを置いてテストするとうまく動かないようです。どこかにdiconファイルのある場所を基点として検索するという説明がありましたが、src/test/resourceに置くとsrc/main/javaのクラスが対象にならないのでしょうか。ちなみに、そのdiconファイルをsrc/main/resourceに移動させると動きます。また、直接コンポーネントを指定すると動きます。(今はこのような設定で逃げています)
> [...]

ComponentAutoRegisterを使って、referenceClassに
src/test/java側にあるclassを指定してみていただけますか?