[Seasar-user:3724] Re: S2Dao 1.0.33以降のIDの自動生成について

Yoshihisa Tane [E-MAIL ADDRESS DELETED]

taneです。

入れ違いでしたね^^;
実際の開発環境でも修正版で正しく動作することが確認できました。
ありがとうございました。