[Seasar-user:3723] Re: S2Dao 1.0.33以降のIDの自動生成について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんまです。

# メールが入れ違えでした(^^

On 5/31/06, Yoshihisa Tane <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> UnitTestでは通っても動作しない原因がわかりました。
> InsertAutoStaticCommandTest#testExecute3Txのテストケースでは、
> SeqTableクラスのidがintで宣言されているために初期値で0が入ります。
> 私の場合はIntegerで宣言しているためにnullとなりINSERT文から除外されてし
> まっていたようです。
> SeqTableクラスのidをIntegerに変更してテストを実行したところ失敗するよう
> になりました。
> Integerの場合でも動作するように修正して頂けないでしょうか?
> [...]

はい、そのように修正しました。