[Seasar-user:3722] Re: S2Dao 1.0.33以降のIDの自動生成について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 5/31/06, Yoshihisa Tane <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 再現できる簡単なサンプルを添付しました。

ありがとうございます、原因がわかりました。
修正してtrunkへコミットしてあります。

UnitTestが通っていたのは、idがプリミティブintなためnull判定
をすり抜けてしまっていました。
idをIntegerにしたところ、再現できました。

> Insertを実行するクラスはInsertAutoStaticCommandクラスでは
> なく、
> InsertAutoDynamicCommandが使用されています。

ご指摘ありがとうございます、Testクラス名を修正しました。