[Seasar-user:3712] Re: S2Dao 1.0.33以降のIDの自動生成について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 5/30/06, Yoshihisa Tane <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2Dao 1.0.33以降からIDアノテーションのSEQUENCEで作成されたIDが、
> INSERT文で設定されなくなりました。
> S2Dao 1.0.33で変更された
> ・自動生成されるINSERT文から、beanのプロパティがnullのカラムを除外するようにしました。
> という修正による影響だと思われます。

HSQLDBですが、SEQUENCEから採番するS2DaoのUnitTestは通ってい
ます。
InsertAutoStaticCommandTest#testExecute3Tx です。

でも動かなくなったということですから、おそらくテストに抜けパ
ターンがあるのだと思います。。。

調べたいので、テーブル定義・Daoクラス・Beanクラスのソースを
頂けますか?

よろしくお願いします。