[Seasar-user:3718] Re: S2Dao 1.0.33以降のIDの自動生成について

Yoshihisa Tane [E-MAIL ADDRESS DELETED]

taneです。

On 2006/05/30, at 18:53, Hirotaka HONMA wrote:

> 本間です。

> HSQLDBですが、SEQUENCEから採番するS2Daoの
> UnitTestは通ってい
> ます。
> InsertAutoStaticCommandTest#testExecute3Tx です。
>
> でも動かなくなったということですから、おそらくテストに抜けパ
> ターンがあるのだと思います。。。
>
> 調べたいので、テーブル定義・Daoクラス・Beanクラス
> のソースを
> 頂けますか?
再現できる簡単なサンプルを添付しました。
Insertを実行するクラスはInsertAutoStaticCommandクラスでは
なく、
InsertAutoDynamicCommandが使用されています。

よろしくお願いします。