[Seasar-user:3711] S2Dao 1.0.33以降のIDの自動生成について

Yoshihisa Tane [E-MAIL ADDRESS DELETED]

taneです。

PostgreSQL7.4とS2Daoを利用して開発しています。
S2Dao 1.0.33以降からIDアノテーションのSEQUENCEで作成されたIDが、
INSERT文で設定されなくなりました。
S2Dao 1.0.33で変更された
・自動生成されるINSERT文から、beanのプロパティがnullのカラムを除外するようにしました。
という修正による影響だと思われます。

SEQUENCEから採番する前にINSERT文を作成しているのが原因だと思われます。
よろしくお願いします。

--
Yoshihisa Tane <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>