[Seasar-user:3680] Re: Seasarカンファレンス2006 Springにあったすごろく

swat [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。swatです。

あのすごろくはS2i18nメンバーであるてらださんの作であると聞きました。
私も欲しくて、てらださんにお願いしたところ、資料をまとめているので、それが終わったらすごろくも公開する予定であるとのお返事をいただいています。

ということでそのうち入手できるようになるのではないかと。

ではでは。

06/05/23 に Minoru KINOSHITA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: