[Seasar-user:3682] Re: Seasarカンファレンス2006 Springにあったすごろく

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 こんばんは、こもり@てらださん代理です。

 てらださんから双六のPDFを受け取ってイベントサイトにアップしようとした
のですが、添付ファイル制限(2M)に引っかかってしまい、アップできませんで
した・・・

 もう少し小さめのバージョンに再出力してもらいますので、
すみませんがもう1日ほどお待ちください。