[Seasar-user:3679] Seasarカンファレンス2006 Springにあったすごろく

Minoru KINOSHITA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木ノ下です。

#  こちらのMLに投げるのが正しいのかわかりませんが
#  他にどこに訊ねていいのかわからないので。。。
#  まちがっていましたらすみません。

5/14に開催されたSeasarカンファレンスで
Seasarを使った案件と使わなかった案件のデスマーチすごろく(?)
があったのですが、あれのバイナリ(PDFなど)って入手できないんでしょうか?

というのは
知人等にSeasarってすごいいいよーって言った時に
「どんな具合にいいの?」と訊ね返されて、
説明するのが非常にまどろこっしくて、
あのすごろく見せれば一発解決するのでは?と思っています(^^;

個人的に、あのすごろくは非常に良くできていると思っておりまして、
Seasar.orgに載せれば、初めて見たユーザには
Seasarでできることが一目瞭然で理解できるのではないかと思います。

ご存知の方、よろしくおねがいします。
# 途中フランクな書き方ですみません。

-- kinoshita