[Seasar-user:3677] Re: [S2Dao] AbstractDaoを継承したクラスの作成について

eihan [E-MAIL ADDRESS DELETED]

eihanです。

> s2dao-tigerのSVN上では修正を入れましたので、お急ぎでしたら。

対応ありがとうございます。
早速、使用させていただきます。

> XxxDaoを登録するときにXxxDaoImplがあったら登録をスキップする、
> といったロジックのAutoRegisterを作れば良さそうです。

すみません。
これに関しては漠然と、DaoImplを作成した場合でも
なんとか一括登録できないか・・・、と思っただけでしたので、

> - XxxDaoはあるJarの中にあり
> - XxxDaoImplは別のJarの中にある

これらのことは、まったく考慮していませんでした。
全てのjarやclassesを検索した後に、一括して判断登録っていう
考え方はどうでしょうか?(無茶ですか???)

私個人としましては、

> FileSystemからのAutoRegisterで十分でしたら、上記ロジックでOK

これだけでも提供していただければ、非常にありがたいです。

以上、ご検討お願いいたします。