[Seasar-user:3592] Re: SeasarプロダクトのChangeLogとFAQをまとめました

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 5/10/06, Asuka Yamada <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 本日は、
> 有志でSeasarプロダクトのChangeLogとFAQをまとめてみましたので、
> 皆さんに見て頂きたいと思い、投稿しました。
> 情報ソースは、本MLになります。
>
> もしよろしければ、Seasar Wikiに寄贈させて頂きたいと思っていますが、
> いかがでしょうか。

ありがとうございます! 是非是非お願いしたいです。(^^)

# リリース時にSeasar Wikiへ書くのをすっかり失念していたこと
# に気づきました。すみません。。。

> (問い合わせ先がどちらか解からなかったのですが、こちらのMLで
> よろしかったでしょうか?)

はい、こちらでオッケイだと思います。

> [...]
> http://www.smg.co.jp/seasar/ChangeLog_S2Hibernate.html
> ▽S2Struts
> http://www.smg.co.jp/seasar/ChangeLog_S2Struts.html

> ※Seasar Wikiの「質問こーなー」に追加して頂けないでしょうか。
> http://www.smg.co.jp/seasar/FAQ.html
>

> このChangeLogとFAQはHTML化していますが、元はwikiで作成しています
> ので、Wiki形式のテキストデータでお渡ししたいと考えています。

Seasar wikiへ直接書いて頂けると嬉しいです。(だってwikiですし)
FAQはプロダクト毎に別ページにするのもアリかと思います。
ページが大きいですし。

よろしくお願いします。