[Seasar-user:3606] Re: SeasarプロダクトのChangeLogとFAQをまとめました

Asuka Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田@SMGです。

本間さん、返信ありがとうございました。

> Seasar wikiへ直接書いて頂けると嬉しいです。(だってwikiですし)
> FAQはプロダクト毎に別ページにするのもアリかと思います。
> ページが大きいですし。

 早速、Seasar wikiにアップさせて頂きました!
 (MenuBarにも追加しました)

  ■ChangeLog
   http://www.seasar.org/wiki/index.php?ChangeLog
   http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ
   ※「質問こーなー」は凍結中ですので、別ページを作成しました。
   ※プロダクト毎に別ページになっています。

 皆様、ぜひご活用ください。
 よろしくお願いします。

山田 明日香 (Asuka Yamada)
エスエムジー株式会社 (SMG Co.,Ltd.)
  mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]