[Seasar-user:3590] SeasarプロダクトのChangeLogとFAQをまとめました

Asuka Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして。
山田@SMGと申します。

本日は、
有志でSeasarプロダクトのChangeLogとFAQをまとめてみましたので、
皆さんに見て頂きたいと思い、投稿しました。
情報ソースは、本MLになります。

もしよろしければ、Seasar Wikiに寄贈させて頂きたいと思っていますが、
いかがでしょうか。
(問い合わせ先がどちらか解からなかったのですが、こちらのMLで
よろしかったでしょうか?)

 ■ChangeLog
  ※Seasar WikiにもChangeLogページがありますが、
   プロダクトごとにまとまっていると便利だと思い、
   作成しました。

  ▽Seasar(Ver 2.3以降)
  http://www.smg.co.jp/seasar/ChangeLog_Seasar.html
  ▽S2DAO(Ver1.0.20以降)
  http://www.smg.co.jp/seasar/ChangeLog_S2DAO.html
  ▽S2JSF
  http://www.smg.co.jp/seasar/ChangeLog_S2JSF.html
  ▽S2Hibernate
  http://www.smg.co.jp/seasar/ChangeLog_S2Hibernate.html
  ▽S2Struts
  http://www.smg.co.jp/seasar/ChangeLog_S2Struts.html

  ※Seasar Wikiの「質問こーなー」に追加して頂けないでしょうか。
  http://www.smg.co.jp/seasar/FAQ.html

このChangeLogとFAQはHTML化していますが、元はwikiで作成しています
ので、Wiki形式のテキストデータでお渡ししたいと考えています。

このChangeLogとFAQが、ぜひ皆さんのお役に立てれば、と思います。
よろしくお願いします。

山田 明日香 (Asuka Yamada)
エスエムジー株式会社 (SMG Co.,Ltd.)
  mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]