[Seasar-user:3583] S2Remoting-1.0.1 & S2RMI-1.0.1 リリース

S2Remoting-1.0.1 & S2RMI-1.0.1 をリリースしました.

■ S2Remoting-1.0.1

変更点

・URLStreamHandler の設定に失敗した場合にクラスが
  初期化できない問題 (Seasar-user:3405) に対処しました.
・ソースファイルのエンコーディングを UTF-8 に変更しました.

以下からダウンロードすることができます.

http://s2remoting.seasar.org/ja/

■ S2RMI-1.0.1

変更点

・ベース URL を文字列で設定するためのプロパティ
  baseURLAsString を追加しました.
・ソースファイルのエンコーディングを UTF-8 に変更しました.
・Sourceforge の CVS から seasar.org の SVN へ移動しました.
  https://www.seasar.org/svn/s2rmi
・Maven2 リポジトリへデプロイしました.
  http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/rmi/s2rmi/
・ドキュメントを移動しました.
  http://s2rmi.seasar.org

以下からダウンロードすることができます.

http://s2rmi.seasar.org/ja/

--
<signature>
</signature>