[Seasar-user:3584] S2Axis2 0.1.0 リリース

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのり@SMGです。

先日正式リリースされたAxis2 対応の S2Axis2 0.1.0 をリリースしました。

以下からダウンロードすることができます。

http://s2axis.seasar.org/ja/
※S2Axis2 は、S2Axisのサブプロジェクトです。

Axis2では、Axis1.x系から、
新しいアーキテクチャに基づいて実装し直されています。

S2Axis2では、既存のS2Axisの簡単さをそのままに、
Axis2で実装された新しいWebサービスに対応しています。

 ・同期/非同期型のメッセージ形式
 ・RESTのサポート
   →クライアント側のみ実装
   →S2Axis2Examples 0.1.0 を参照してください

まだ、サンプルのドキュメントなどは整備できておりませんが、
ぜひ、ご利用ください。

以上

-----
Takanori Suzuki
e-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]