[Seasar-user:3988] Re: カスタムタグライブラリを読み込んでくれない

Tetsuya Toba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:
> S2JSFを修正しました。
> この修正は次のバージョンで適用されます。
>
> # 尚、trunkのs2jsf-exampleにカスタムタグライブラリの
> # サンプルをコミットしました。
>
> お急ぎの場合はこちらのjarでご確認下さい。
> http://www.abby.co.jp/s2jsf/s2-jsf-1.1.0-beta-2-SNAPSHOT.jar

正常に動作することを確認しました。
素早い対応ありがとうございます。

--
鳥羽 哲也