[Seasar-user:3985] Re: カスタムタグライブラリを読み込んでくれない

米林です。

From: "Tetsuya Toba" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, June 28, 2006 4:37 PM

> S2JSF 1.1.0 beta 1 と Teeda 1.0 beta 4 を利用しています。
>
> カスタムタグを使う必要が出てきたため、サイト(http:
> //s2jsf.seasar.org/ja/setup.html)に書かれている通りに
> WEB-INF 配下に tld を置き、jsf.dicon を変更したのですが、
> tld を読み込んでくれず、コンソールには NullPointerException
> のスタックトレースが出力されていました。
>
> デバッガで見てみると、FileSystemTraversal#addAll の引数 files が
> [...]

S2JSFを修正しました。
この修正は次のバージョンで適用されます。

# 尚、trunkのs2jsf-exampleにカスタムタグライブラリの
# サンプルをコミットしました。

お急ぎの場合はこちらのjarでご確認下さい。
http://www.abby.co.jp/s2jsf/s2-jsf-1.1.0-beta-2-SNAPSHOT.jar