[Seasar-user:3934] Re: S2JSF - Webブラウザ上でのHTMLソースが文字化け -

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

[Seasar-user:3854] と同様の問題と思われます。
MyFacesのHtmlResponseWriterが特殊なエスケープ処理を
しているために発生していると思われます。

次のバージョン(1.0.15)でこの修正は反映されます。