[Seasar-user:3908] Re: S2Container-2.4.0-beta-3 リリース

>  初めまして小野@狛江です。
>
>  S2Containerは、POJPの様な大量に発生するインスタンスの取得に
> 利用することは、前提にしているのでしょうか?
>
>  と、言うのも、トレースしてみたところ、コンポーネント生成
> 時に、2カ所位は、メゾットへのsynchronizedを行っているので、
> WebAppでは、スレッドの競合が多発しそうな気がします。

大量というのが、どれくらいか分からないのと、
環境により変化する可能性があるので、
実際のご自分の環境に合わせて試されるのが確実だと
思います。

個人的には、激しいループでDIコンテナから明示的に取得するとか、
そういう使い方ではなく、自然にDIさせる感じなら特に問題ないんじゃ
ないかと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation