[Seasar-user:3909] Re: S2Container-2.4.0-beta-3 リリース

小野 心 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 ひが様

 なるほど、確かに、「自然にDIさせる」で有れば、問題は
無さそうですね。少し、DIに寄りすぎたようです。

 ただ、興味も有るので、シングルスレッドと、マルチス
レッドのパフォーマンス比較もやってみようかと思います。

On Tue, 20 Jun 2006 15:39:37 +0900 Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 個人的には、激しいループでDIコンテナから明示的に取得するとか、
> そういう使い方ではなく、自然にDIさせる感じなら特に問題ないんじゃ
> ないかと思います。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==