[Seasar-user:3907] Re: S2Container-2.4.0-beta-3 リリース

小野 心 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 初めまして小野@狛江です。

 バージョンが2.4台になり、AOPでInterTypeがサポートされるに
あたり、インターフェイス定義だけで、POJOの生成が出来るな〜
と妄想しています(^_^;)

 とりあえず、Interfaceを自動実装するInterTypeを作る必要があ
りますが、これはさておき、S2Containerの作法で悩んでおります。

 S2Containerは、POJPの様な大量に発生するインスタンスの取得に
利用することは、前提にしているのでしょうか?

 と、言うのも、トレースしてみたところ、コンポーネント生成
時に、2カ所位は、メゾットへのsynchronizedを行っているので、
WebAppでは、スレッドの競合が多発しそうな気がします。

 前提にしていないと言うのでしたら、使わない方法の方が正しい
と思っていますが、作法としては、どの様な感じなのでしょうか?

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==