[Seasar-user:3775] [S2JSF]m:extendsに記述するHTMLの動的変更方法

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。斎藤といいます。

今S2JSFを勉強中なのですが、仕事でぜひ実現したいことが
あり、いろいろ試してみたのですがうまくいかないので、
質問させてください。

実現したいことというのは表題にあるとおり、m:extendsに
記述するレイアウト用HTMLを動的に変更することです。
これによって一つのプログラムをいろいろなレイアウトに
入れて表示したいと考えています。

m:extendsに値をはめ込もうとしていろいろやってみたのですが、

[EJSF0007]Path(#{XXX})が見つかりません

のようなエラーになってしまいます。

m:extendsに値を動的にはめ込むことはできないのでしょうか?
それとも私の設定ミスでしょうか?

この点についてご存じの方がいらっしゃいましたらご教授
ください。
よろしくお願いします。

ちなみに使用している環境は、
s2-jsf-example-1.0.14
tomcat5.0.28
です。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp